スタッフからのお知らせ・日記

2019年06月05日 [関西大学 日記・周辺情報]

健康診断

こんにちは! ホームメイトFC千里関大前店です! 今日は健康診断に行ってきました(*_*; バリウムがあることを知らず。。。 覚悟が決まらないまま、人生2度目のバリウムを飲み、 機械にグルグルされてました(-_-;) みなさんも体調管理にお気をつけください!!詳細・続きを見る

2019年06月04日 [関西大学 日記・周辺情報]

勉強(=_=)

関大生のみなさんこんにちは!!! 皆さん大学に入って勉強していますか? 私は受験の反動からかまったく勉強に身が入らず、中間テスト始まり毎日焦って レジュメを読み返す毎日です(・o・) そもそも大学に中間テストがあるとは思いませんでした、、、 でも大学は勉強をする場所なのでそのことを頭において勉強したいと思います。 単位を落とさなうよう期末こそがんばります(?_?)詳細・続きを見る

2019年06月03日 [関西大学 日記・周辺情報]

ファミリーさんにオススメ(*^▽^*)

こんにちは! ホームメイトFC千里関大前店です! ファミリーさんにオススメの3LDKのお部屋です(*'ω'*) 「オーク千里山」 な、なんと!( ゜Д゜)  令和元年6月は敷金・礼金ゼロ!!! お部屋の広さは66平米〜! 千里第二小学校・第一中学校! リフォームされているお部屋もありますので お気軽にご覧くださいませ(*^-^*)詳細・続きを見る

2019年05月31日 [関西大学 日記・周辺情報]

自炊は大変<(`^´)>

関大生のみなさんこんにちは! 一人暮らしをしているみなさんは自炊を毎日していますか? 私は一応頑張って自炊をしています(;一_一) 実家にいたころはほとんど料理をしていなかったので、レパートリーが少なく母親の ありがたさを毎日感じています。 特に魚料理はなかなか手が出しづらく一人暮らしを始めてからまったく魚を食べていません(・o・) でも、栄養のバランスを考えると魚も食べたほうがいいですよね、詳細・続きを見る

2019年05月30日 [関西大学 日記・周辺情報]

ラーメン(~o~)

関大生のみなさんこんにちは! みなさんは何店舗くらい関大前にあるラーメン屋さんに行ったことがありますか? 入学して一番驚いた事が関大前にあるラーメン屋さんの多さです。 本当にたくさんありますよね〜 私は色々行ってみたいと思いつつまだきりん寺にしか行った事がありません(・o・) 数多くあるラーメン屋さん中で、特に行ってみたいと思うのは駅の近くにある「武双屋」です!!! でもいつも人がたくさんいる詳細・続きを見る

2019年05月28日 [関西大学 日記・周辺情報]

今年こそは美白

関大生のみなさんこんにちは! 連日暑さが続きますが今日は久しぶりの雨ですね。 気温が少し低くなり過ごしやすくなりましたが、これからだんだん梅雨にはいっていくのかと 思うと複雑な気持ちです、、、 それに太陽が出ていなくても日焼けをしてしまうらしいです(・o・) 今年こそ日焼け対策をあきらめずに真夏でも美白を目指しているので晴雨兼用の傘の購入を 検討中です。 みなさんも曇りの日も油断せず日焼け対策詳細・続きを見る

2019年05月27日 [関西大学 日記・周辺情報]

関大生におすすめ!(^^)!

こんにちは! ホームメイトFC千里関大前店です! おすすめ物件のご紹介です(*^-^*) 「EASY BOX千里山東」 オートロック付き! お風呂トイレセパレート! 敷金・礼金ゼロ!! お家賃は水道代込みで5万以内、 さらにインターネット無料です(≧▽≦) お気軽にお問合せくださいませ!!詳細・続きを見る

2019年05月24日 [関西大学 日記・周辺情報]

暑すぎる:(

関大生のみなさんこんにちは! 日差しが強くなりもう真夏のような天気になってしまいましたね、、、 5月でこの暑さなら7,8月はどうなってしまうのでしょうか(゜o゜) 屋外にいるときはもちろん室内にいても熱中症になる恐れがあるので、 のどが渇く前に水分を取るようにしましょう!!! 詳細・続きを見る

2019年05月23日

関大生さんにオススメの1DK(≧▽≦)

こんにちは! ホームメイトFC千里関大前店です! 関西大学 法学部校舎まで徒歩2分! メゾネットタイプの1DKです! 平成21年築! 玄関二重ロック! エアコンあり! 南向き! 角部屋! セパレートタイプ! 室内洗濯機置き場! モニター付きインターホン! お家賃、初期費用いずれもPRICE DOWN(*^^*) お問い合わせお待ちしております(*^^)v 詳細・続きを見る

2019年05月21日

関大正門すぐ!( ゜Д゜)

こんにちは! ホームメイトFC千里関大前店です! 関大生さんにぜひ見ていただきたい物件です(*^^*) 「シェルビュー」 関大正門すぐ! 敷金・礼金ゼロ! セパレートタイプ! 室内洗濯機置き場! 光インターネット無料! オートロック! 残り1部屋となりましたので、 ご興味がおありでしたらお気軽にご連絡ください(*'ω'*) 詳細・続きを見る